色々と書きたいというか

えー……何と言うか、今日は結構遅くまで職場に残って残業とかをしていたんですが、それだけ仕事を頑張っていたにも関わらず(?)、言いたいネタやら話やらなんぞも今日はあったりするんですが……だからと言ってそれを正直にココに書くと、結局は仕事の愚痴やら情報漏洩やらに繋がってしまいそうだったするんですよねぇ、これが(--;


とりあえず、その辺の色々とヤバそうな部分に触れない程度に愚痴りますと。まぁ何つーか、確かに相手に不手際があったのは事実だけど、でもその一方で、相手の不手際にギリギリまで気付かなかった・気付こうとしなかったのは、ある意味こっちの不注意っつーか職務怠慢だとも言えるよね……みたいな。
あと、精神年齢が低かろうが高かろうが、会社で働いている立派な社会人の一員であり、その会社に利益をもたらすことでお給金を頂いている身である以上は、いくら相手の不手際だの道理の通らない話だのといった腹の立つことがあったとしても、それを理由に自分の仕事を投げ出すっつーのは明らかに間違いだよなー……とか。
まぁ、他にも色々と言いたいことというか愚痴はあったりするんですが、そんなものを過剰に垂れ流しても、読む人を不快にさせるだけで一向に益が無い・詳細を話せない以上、適切なアドバイスとかを貰うことも不可能なので、とりあえずこの話はココまでってコトで。
そして申し訳ないんですが、昨日酒を飲んでバッタリ倒れ込んで寝たのがマズかったのか、はたまた、今日の残業が思ったよりもキツかったのか、現在妙に眠かったりするので、今日の更新はこれにて終了とさせて下さい m(_ _;)m
多分明日と明後日の更新については、天気も悪いし家でやるべき用事も溜まって来てるしってコトで、そこそこはマトモな更新となる・更新出来る予定ですので、何とぞご容赦下さいませー。