まぁ色々ありまして

えー……まぁぶっちゃけて言いますと、今日も仕事帰りに飲みに行ったりしてまして(汗)。で、現在かなり頭が回ってない状態でして(--;
っつーコトで、すみませんが今日の更新はサボりとさせて下さい。ちなみに明日は、今日迂闊にも飲みに行ったりなんぞしてしまったというコトで、今度は残業で帰るのが遅くなりそう & ネタを探している余裕何ざ無さそうな為、多分またも更新は無理・手抜きとなる予報が出ております。


……ホントに、何か最近こんなんばっかりですが、まぁこれも付き合い・日々の給金稼ぎの一環ってコトで何とぞご了承下さいませ m(_ _;)m
まぁリアルな話、こうやって (デスクワークのみでない) 付き合いとかの仕事もしておかないと、給料に色々と影響が出る = こんなblogなんざ書いてる場合じゃないってな事態にも陥りかねないですしね、ハイ……。