それとも内臓か

……っつーコトで、昨日の更新でも最後の方にちょこっと書きましたが、今日は仕事の後に飲んだりしていた関係で、スミマセンが本日の更新はサボりとさせて頂きます。……更に言うと、コレを書いている今現在、いつものようにかなりの頭痛と戦ってるような状態でして(--;
ホントにねー……。いくら飲んだところで大して酔えもしないのに、キッチリと二日酔い (というか、その日の夜酔い) 的な頭痛だけは、いち早く & 人並み程度に襲って来るとは、こんな理不尽な体質あってたまるか・どうにか治せないのか、ってなカンジですよ、ハイ(苦笑)。


えーと、まぁそんなこんなで。例によって色々と、仕事の関係での悩みとか問題とか頭痛の種とか愚痴とかは今日も盛り沢山あったりするんですが、とりあえず今日はもうこれ以上頭痛を長引かせたくないってコトで、余計なことは考えずにさっさと寝ようと思います。
ってコトで、本日はココまでっすわー m(_ _;)m