などと気取った物言いをしてみたところで

要は、「昨日と一昨日と出掛けたり飲んだりで疲れたので、今日は一日引き篭もって休んでましたよー」 と、つまりはそういうコトなんですけどね(^^;
うーむ……それにしても、昨日と一昨日と少々遠出した・ちと普段よりも体力を消耗したとはいえ、たった2日ほど動き回ったりしただけで疲れるとは……。まぁ一応は、今日のこの休みってのは、完全に体力が尽きてからの休みではなく、若干の余力を残しての休みではあったんですが……それでも何つーか、こーいう活動と活動の合間に休みが必要だってコトをあからさまに自覚してしまうと、何とも 「我ながら齢を取ったなぁ」 ってな気がしてきますねー……。


まぁとりあえず、そんな風にヘコんでみたところで、別にそれで何かが変わるワケでも無い(苦笑)というコトで、以下気を取り直しまして。
えーと、まぁそんなこんなで、今日は朝から日がな一日中、3月に買ってからずっとクリア出来ずにいた 「葛葉ライドウ対超力兵団」 をクリアしたり (クリアとは言っても、全然やり込み要素とかには手を付けてない表面的な一周目クリアですけどねー/汗)、レンタルで借りていたCDをじっくり聞いてみたりと、ダラダラとしてました、ってコトでー。