ところで最近

ちと気が向いた・マイブームが到来してるってコトで、ちまちまとレンタルショップでCDを借りたりしてるんですが、今日の日中、買い物中にあまりの暑さに耐えかねて自販機で買ったジンジャーエールを飲んでいたら、ふと くるり の 「ばらの花」 が思い浮かんだので、帰りに久々にアルバムを借りてみたり。TEAM ROCK
あー……何つーか、この人達の歌って、聞いてると妙な中毒性があるよなー、とか思ったり(苦笑)。あるいはこれはただ単に、この人達の曲が自分の好みってヤツにあっていて、だから妙に頭に残るというだけかも知れませんが……まぁ何にせよ、とりあえず現在私の頭の中では、何故かこの 「ばらの花」 がリピート状態で流れてたりするんですわ、ハイ。
……あ、ちなみにこの話にオチは無いので悪しからずー(汗)。