まぁ月末も近付いて来たというコトで

相変わらず今日も、朝から晩まで仕事漬けでしたー…… =■●_
っつーか、これがいつもならば、先週・先々週辺りは月の半ばってコトで、ちったぁ息抜きが出来るというか、然程残業とかを頑張らなくて良い日ってのが何日かはあったハズなんだけどなぁ……。ふと気が付けば、結局今月は月の始めから今日まで、残業ばっかりだったり、残業しなくとも昼飯の時間が削られたりするのは最早当たり前ってカンジの日々だった気がしますよ(--;
……何つーか、まだ週が始まったばかりだというのに、早々にこういう発言をするのはどうかとは自分でも思いますけど、とりあえず休みが欲しいです、安西先生……。