あぁ、あとそーいえば

基本的に今日は、天気が悪かったせいもあって、昨日とはうって変わって完全に引き篭もり状態だったので、特にネタになるようなコトは無いんですが……あぁ、そーいえば今TVを適当に見てたら、何やら千葉の衆院補選の結果が出たようで。
ふーむ、今回は民主党の勝利ですかー……。まぁ今回のこの結果っつーのは、果たして本当に国民が小泉政治に 「No」 を突き付け始めた結果なのか、あるいは、小沢氏が代表になったというコトで、とりあえずこれからの民主党に期待してみようという気持ちが出た結果なのか、その辺のことはハッキリとは分かりませんけどね。
まぁ何にせよ、基本はノンポリ・極端な右も左もイヤだなんていう中道主義日和見主義(苦笑)の自分としては、これで少しでも政治が良くなるなら、誰が勝っても良いんですけどねー……。