今日は日中は

あまりにも天気が良かったというコトで、仕事でもプライベートでも常に引き篭もりがち(苦笑)な自分には珍しく、電車に乗ってまでブラブラと買い物とかで遠出してみたんですが。
えー……やっぱり人間、慣れないコトをするもんじゃ無いですね(--;
というのは、折角足を運んだにも関わらず、とある買ったものは不良品で再度店に行っての交換が必要だったり、あるいは、数日前までは確かに在庫があったはずのものが今日には全部売り切れていたりと、どーにもこーにもツイてないカンジで……。オマケに極めつけは、ただ普通に道を歩いていただけなのに、いつの間にやら背中に鳥の糞までかけられる始末(涙)。
……っつーか、私がそんなに何か悪いことでもしたかよ、神様!? や、まぁどーせハナっから神様なんざ1ミリ程度も信じてないけど!(苦笑) でもそれにしたって、他にも色々とまだココには書けないネタも含めて、どーにもこーにもろくなコトが無いってカンジですよ、今日に限らずここ最近は……。
ちょっと前に書いた、「先々週の金曜辺りからごそごそと動いている何か」 についても、(まぁ大したものじゃないんですが) その辺の諸々の影響で、またまたここに書けるのは暫く先に延期になりそうだし……。あー、もうホントに色々と歯車が上手く回ってないってカンジで(--;


えーと、まぁそんなこんなで、特に今日は素でヘコむような出来事ばかりだったというコトもあって、本来ならば、書評も書いておかないとマズいってのは重々承知しているんですが、でも今日はもう休ませて下さい…… =■●_
っつーか、もう後は酒でも飲んでサッサと寝るくらいしか救いとかが無いわー……。