ところでここ最近

まぁ、「最近」 とは言ってもここ2〜3日のコトではあるんですが(苦笑)、何か妙にトイカメラなるものが気になってたり。
むー……あるいはこれは、残業があったりはするものの、それでも一応は仕事が山を越えたということで、無意識の内に気持ちに多少の余裕が出来て、数年ぶりに写真の趣味でも復活させてみたくなった、とかってコトなんだろうか……。
でも、確かに本格的なカメラも良いんだけど、最近ネットとかでたまに見掛ける、トイカメラ独特の微妙な写真とかも良いんですよねー。それになにより、トイカメラって軽量だったり小型だったりするのが多いので、普段から持ち歩く気にもなりやすそうだし。
とりあえず、このもう暫く続くであろう連日の残業に目処が付いたら、ネット通販をするなり何なり考えようかなー……などと、何故か今日は仕事量に比例するかのように物欲が拡大しているのでした(笑)。