昨日の日記がサボりだったのは

実は昨日は、朝から休日出勤 → 夕方に会社を出て飲み会へ → そのまま学生時代の後輩宅へ泊まりに → 今朝はその後輩宅から職場へ直接休日出勤 ……という、実にまぁ何と言うか頭の悪い生活(苦笑)をしておりまして(--;


で、まぁ前述した通り、昨日と今日と連続で休日出勤してきたワケですが。
……これだけ働いているっつーのに、未だに今週〜来週の仕事の見通し・終了の明確な目処が立たないっつーのは、一体どーいうことなんでしょ?(汗)
っつーか、果たして今週末の私の休みというのは何処へと消えたのでしょうか……。スケジュール上・暦上では週末は2日あったハズなのに、全然休めてない気がするのは気の所為でしょうか……って、いくら翌日の仕事が上司の目の無い休日出勤だからって、翌日に仕事が控えているにも関わらず、家に帰れない・人の家に転がり込むよーな時間までダラダラと遊んでるのが悪いんですけどね、えぇ(苦笑)。


えーと、まぁそんなこんなで。
何やら世間様的には、今朝の某アニメやら某特撮やらは結構な盛り上がりを見せているようですが、先週に引き続き、仕事が多忙でそれを観ている暇が無いっつーコトで、スミマセンがまたまたいつもの感想はお休みさせて下さい m(_ _;)m
うー……何だかここ最近、ホントに仕事以外に何かをしたという記憶が無い……。というか、このblogをマトモに更新した記憶が無いっつーのは、blogを持っている身として何か色々と問題な気がする……。




<P.S>
あぁ、あとこれは完全に私事なんですが。
えーと、恐らくここを見ているであろう、とろろ氏。昨日の飲み代とかカラオケ代とかは今度会ったら払いますんで、とりあえずツケといて下さい(苦笑)。こっちも4月になれば、君の新たな引越し先とかにも仕事帰りに寄れたりするかと思うんで、それまでしばしお待ちをー。