昨日に引き続き今日も

仕事は盛り沢山に残ってるっつーのに、諸々の事情により残業無しで退社させられて来ました……。そして、そんなワケでもっと早い時間にこのblogの更新も行われても良いハズなのに、何だかんだでやっぱりこの時間の更新だったり(汗)。
いやはや、昨日の更新でも書きましたけど、ここ暫くは仕事が忙しかったりしたせいで、あまり職場近くで寄り道とかしてる余裕が無かったっつーコトで、こうやって時間が空くとどーにもあちこちをブラつきたくなっちまいましてねー……。で、実際にそーやっていたらすっかり更新が遅れた、っつー次第なワケなんですが(^^;


えーと……でもまぁ、たまにはこーいう微妙に忙しいような暇なような日々ってのがあっても良いよね、とか自分で言ってみたり。どーせ、残業しなかったからと言って、仕事が減ったり締め切りが延びたりするワケでは無いので、このままの流れで行くと、かなりの高確率で今週末はまた一日は休日出勤になりそうですし。
……ははは、何だこの計画性の無い (正確に言うと、自分で計画を組めない) スケジュールは =■●_