ところで今日の更新が遅くなったのは

先週に引き続き、やっぱりドラマの 「喰いタン」 を観ていたりしたからなんですが(汗)。いやー……でも、結構面白いッスねぇ、このドラマ(^^;
しかし今回の犯人なんですが、被害者が自分の事を覚えてくれてなかったから殺した、って……。まぁ、確かに現実でもそれに近い面倒な動機での犯罪ってのも増えて来ているみたいですし、そーいう意味では、ある意味リアルな犯人像というか、そーいう動機での犯罪ってのも有り得ないことでは無いんでしょうけど……でもやっぱり、探偵モノの犯人の動機としてはちーっと弱い・曖昧すぎるよーな気もしていたり。
でもまぁ、そんな微妙な違和感みたいなものを除けば、相変わらずアクションシーンは派手でありつつもコミカルさも盛り沢山にあって、尚且つラスト近くではお涙頂戴的な展開もキッチリ盛り込まれていて、全体としてはかなり良い仕上がりになっていたよーに思えましたよ、ハイ。
あと、最後の 「チョコも恋も苦い」 っつーのにはとても共感を覚えたり(笑)。いやはや、どっちも見た目はスウィートなクセに、実際に食べようとすると実に苦いのよね、どちらも……。