あと週末ってコトで

今週はほとんど寄れなかった本屋に、久し振りに仕事帰りに寄って色々と買い込んでみたり。……まぁ、買い込んだとは言っても、今週はちと日曜に大きい出費が待ってたりするので、普段よりはセーブして買いましたけどね。
ちなみに、具体的に何を買ったか & 読んだ感想等については、また追々書こうとは思いますが……とりあえず、いくら2ヵ月分まとめてとはいえ、普段に比べかーなーり分厚かった 「ロール&ロール」 を店頭で見かけた時には、思わずちと笑ってしまったり。っつーか、確かに値段的にはこれでも随分とお得なんですが、最初に店頭で見かけた時は、「これは一体何処の “ザ・スニーカー” ですカ?」 とか思っちまいましたよ、ハイ(苦笑)。


……ところで、以下は愚痴というか、今回私がこの 「ロール&ロール」 を買った某書店へのお願いなんですが。
こんなマイナーな雑誌を入れてくれるという、担当者のナイスな心意気には非常に感謝しているんですが……頼みますから、どーせ入れてくれるなら、入荷数を増やしてくれとかそーいう無茶な注文は致しませんので、お願いですからせめて何処のコーナーに置いているかだけでも統一して下さい……(--;
っつーか、前号と違う場所に配置されたりすると、買い手側としては、こんなマイナーかつタイトルの聞き覚えもまず無いであろう本を店員さんに探して貰うのも気が引けるし、かと言って自力でどーにかしようとすると、探すのがめっちゃ大変なんですがー(苦笑)。