燃え尽きちまったのかねぇ、真っ白に

……というワケで。月末恒例のデスマーチは昨日で終わったハズだっつーのに、なーんか今日は何もする気が起きない一日でした。……や、ちゃんと仕事先には出勤して普通に仕事はしてきましたけどね(汗)。
ただ、何と言いますかこう、仕事が多忙だった昨日までは、「これが終わったらあれを買おう、何処に行こう」 とか考えていたにも関わらず、いざ実際に仕事が終わってみれば、それまで張り詰めていた気が抜けたせいか、一気に肉体と精神の疲労がやって来たこともあって、どーにも何もする気が起きないよーな状態に陥っているというか、なーんか腑抜けちまってましてねー……(--;
んー……ただまぁ、どーせ今週末はちまちまとした予定が入っていて、なかなかゆっくりと昨日までの疲れを取ることは出来そうに無いので、だったらここで少し骨休めをしておく、ってのもアリかとは思うんですけどね。いくら月末は越えたとは言っても、諸々の事情でもう暫くは平日に有給とか使えそうに無いしー、ハハハ……。
えーと、まぁそんなこんなで、今日も今日とて相変わらずのダラダラぶりなワケですよ、ハイ(苦笑)。