でも終らぬ仕事はあるワケでー

……というコトで、相変わらず今日も残業でした。
それも、正社員の方々が続々と帰る中、何故か派遣社員の自分が職場に最後まで残るという、かなり不可思議な事態にまで陥るし……。


っつーか、今日に至っては、とうとう日中は昼飯の時間まで削って働いたっつーのに、それでもやっぱり残業アリアリで、この更新だって、帰りの電車の中から書いてる始末だしなぁ……(--;
まぁ、諸般の事情で今月は特に忙しかったりするので、ある程度はこれも想定の範囲内なんですけどねー。とは言っても、肉体の疲れが溜ったりしてるのは事実でー、疲れが溜まれば、このblogの更新も手抜きになったりもするしー(苦笑)。


……えーと、まぁそんなこんなで、今日の更新は、ボスケテってな感じコトで…… =■●_