あと最後に、ちょっと戯言っつーか痴れ言を

アカンなぁ、自分。また、いつもの負けパターンに突入しつつあるよ。
確かに、人間の根本的な部分ってのは変え難いものではあるけど、それでも人間には “学習する” って機能があるんだから、あんまり同じ失敗を繰り返すなや。
……もっとも、こんな自覚が出来る辺りからして、既に “負け” は確定しとるんじゃなかろうか? ってな疑念は少なからずあるんやけどね。



……ハイ、相変わらず意味不明ですね(苦笑)。まぁ何つーか、これは謂わば自分自身への内省とか自己警告みたいなものなんで、適当にスルーして下さい。……もっとも、そんなチラシの裏にでも書くべきようなことを、わざわざblogに書くなや、ってな気もするんですけどね(--;