ところで、土曜に降った雪ですが

ヤツらめ、もう雪から2日が経過・月曜日だっつーのに、まだまだ残ってる所には残ってやがるものなんですねー。っつーか、今朝の通勤経路なんざ、道の脇に雪が残ってる所があるどころか、場所によっては、夜中の冷え込みと相俟って、ヘタすればマジで大ゴケしそうなくらいにカチコチに凍り付いてる所までありましたよ(--;
まぁその反面、雪が残ってるということで、こうやって白く雪化粧がされてると、普段見慣れた通勤経路とか職場近くの景色とかも綺麗に見えてくるってのは、なかなかに面白かったですけどね。
……というワケで。前述の通り、今日は更新に回す気力がほとんど無いというコトで、本日の更新は、職場近くとかで京ぽん2のカメラを使って撮った雪の写真を数枚ほど適当に上げて、終わりにさせて頂きたいと思います。ぶっちゃけかなりの手抜きですが、何とぞご了承くださいませー m(_ _;)m




とりあえず、階段付近は結構雪はどけられてますねー。



ただ、木陰とかはそーでも無かったり。



あとは、日曜あたりに子どもが作った? ミニ雪ダルマっぽいのとか。



そしてラストは、ちょっと幻想的にも見えそうな光景で締めてみたり。