何だかなぁ……

えー……突然ではありますが、ぶっちゃけたことを言いますと、実は現在、かーなーり “鬱モード全開” 状態だったりします(--;
や、一応は自分でも、「週の初めの月曜から “鬱モード” ってのはどーよ(汗)」 とは思ってるんですけどね。ただ、今日は朝からツイていないというか、色々と選択を間違えたっぽいことをしたり、仕事は妙に捗らなかったり、久し振りに京ぽん2をパソコンに繋いでみたら全然反応しなかったりと、何だかやることなすこと全て裏目状態っぽいカンジでしてねー……。
そりゃあ、ナチュラルに素でヘコんだり落ち込んだりもするっつー話で(汗)。


えーと、まぁそんなこんなで。今週辺りからは、月末が近付いて仕事が忙しくなってきたという、予備の言い訳(苦笑)もあったりはしたんですが、とりあえず今日は、そんなナチュラルなヘコみ・メランコリー気分を理由に、更新は適当にサボりとさせて下さい…… =■●_