土曜も飲んだばかりだというのに

今日は派遣先の職場で飲み会でした…… =■●_
や、決して 「楽しくない飲み会」 というワケでは無かったので、まぁそれはそれで良かったんですが……何と言いますか、二次会まで引きずり回された挙句、自分的には今日一日だけでも結構頑張ったっつーのに、諸般の事情で今週はどう工面しても土曜まで有給も取れそうに無いってのは正直キツイよね、みたいな?(--;


まぁ、そんなに値が張らないのに料理と酒が旨い店ってのも教えて貰ったりしたんで、トータル的にはかなりのプラスだったんですが……だからと言って、家まで無事に帰れるか否かギリギリっつー時間まで引っ張り回されるってのは、やっぱりそれなりにキツイものがあったりして(汗)。
えーと、まぁそんなこんなで、スミマセンが今日の更新はまたまたサボりとさせて下さい。
っつーか、実は今、今日の更新ってば帰りの電車の中でやってる・書いてるんですが、少しでも気を抜くと吐きそうになるってのは、マジでかなりの拷問だったりして…… =■●_