まぁのんべんだらりと

いくら年始早々に連休があったからとはいえ、正月気分を味わえるのも流石に今日までだろうというコトで、まぁ急ぎの予定も特に無かったし……と、タイトル通りにダラダラと寝正月を堪能してみたり。
いやー、土曜と日曜に続いて、今日もまた実に休んだ休んだ(笑)。以下、自分への言い訳になってしまいますが、今年は昨年末〜年始にかけて自分的には随分と多忙だったんで、たまにはこんな骨休めのみの連休があっても良いかなぁ、とか思ったり。
……もっとも、だからと言ってこの三日間全てを骨休めのみに使ったっつーのも、それはそれでどないよ? とは思いますけどね(汗)。まぁ、どーせ明日からはまた仕事尽くめなのが確定済みだし、その英気を養ったと思えば良いかと……っつーか、そういうコトにしておけ、自分(--;