あとついでに最近の読書状況なんぞを

……って、読書状況と書いてはみたものの、実のところ、↑上でもチラリと書きましたが、どーにも精神的な疲れが結構溜まってるらしく、結局今日は、一日休みだったにも関わらず、ほとんど読書らしい読書をしてなかったり。
んー……や、ボチボチと読み進めている本はあるんですけどね。ただ、ちょっと前に書いた 「スノウ・クラッシュ」 に関しては、現在完全にストップしてしまっている上に、今一番熱心に読んでいるのが 「図解 クトゥルフ神話」 だったりする、ってだけで(汗)。図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)
ただ、確かにイロモノではあるかも知れませんが、何気に結構悪くない本ですよ、この 「図解 クトゥルフ神話」。特に、自分も含めたクトゥルフ神話初心者には、結構オススメ出来るカンジで。
まぁ詳しい紹介については、一通り読破したら書評を書こうと思っているので、そちらを参照して頂こうかとは思うんですが。……ただ正直な話、いくらかなり好き勝手に書いているblogとはいえ、果たしてこんな本を紹介して良いのかしら、っつー気もしていたりしていなかったりして(苦笑)。