終わらない日々……みたいな

まぁ自分の場合、終わらないのは楽しい時間とかではなく、何とかして年内に処理せねばならない書類とかだったりするんですがっ。
えーと、まぁそーいうワケで。何やら世間様的には、明日から三連休 & 気分的には、そのまま年末年始の休みへ突入……という方も少なく無い模様ですが。
自分の場合、今日も今日とて残業をして、家に着いたのは本当に今さっきというレベルで働いて来たにも関わらずこのままのペースでは年内に片付けるべき仕事が終わらない・とてもじゃないけど処理しきれないことが判明したということで、明日の休日出勤が確定してみたり =■●_
っつーことで、何だかさっきから、いつもにも増して全然文章がまとまっていない(汗)よーな気もしますが、もう今日はさっさと寝ないと明日の仕事に耐えられないということで、今日はマジでグダグダな更新とさせて頂きます m(_ _;)m
申し訳ないとは思うんですが、「仕事しなけりゃ、今以上にこの更新をやってる余裕なんざ無い(汗)」 ってコトで、何とぞご了承下さいませー。


……しかしホントに正味な話、何で自分ってば、たかが派遣の身でしかないにも関わらず、こんなにハードに働かされてるんやろー……。ホント、生きるって大変よねー、とか(--;