何か昨日から変だと思ったら

どーやら、軽く風邪を引いたみたいで(汗)。
実は、今朝起きて番組を視聴 & うだうだとその感想を書いている時からそうだったんですが、どーにも洟が止まらない上に、喉が始終いがらっぽい感じでしてねー……。もっとも、タイトルには “熱上がる” なんぞと書いたものの、今のところはそれ以上には悪化していない・熱も出ていないので、これで後は精々無理をせんよう自重して、このまま悪化させずに治せればなぁ……って感じではあるんですけどね。


それにしても、これから年末ってことで益々忙しくなるってことを考えると、果たして今の時期に風邪を引いたってのは、これから先のより致命的な時期に引かなかったってコトを喜ぶべきなのか、はたまた、そもそも風邪を引いてしまった自分の体調管理の未熟さやら不運やらを悔やんだり呪ったりすべきなのか……いやはや、何とも微妙なところですなぁ、とか言ってみたり(苦笑)。
とりあえず、今夜は日中にも増して冷え込みがキツクなるっていうし、このblogの更新が終わったらさっさと寝ちまいますかねぇ……(--;