またもやテンションが上がらず……

えーと……まぁ、主に言いたいことはタイトルにある通りなんですが(汗)。
別に何があったというワケではないんですが、今日はちと日中に用事で外出して、用事を済ませて夕方過ぎには家に戻って来たんですが、それ以来、どーにも調子が出ない感じでして……。
いつも感想をうだうだと垂れ流している夕方の番組 (迂闊にタイトルを書いちゃうと、無駄にキーワードリンクが張られてしまうので自粛/汗) も、録画はしたものの、帰って来るのが遅くなったせいで結局見逃しちまったしなぁ……。
他にも、一々ヘコむようなレベルでは無いことばかりではあるんだけど、どーにも今日は細かいミスとかタイミンズのズレとかがあったし……。とにかくそんなこんなで、どーにも調子が出ない感じでして。


……と、まぁそんなこんなで、何だか毎度毎度で本当に申し訳無いとは思うのですが、今日の更新は手抜きとさせて下さい(--;
何とかして明日には、このイヤーなローテンションもちったぁ上げておきますので……!