おっかしいなー……

昨日までも、色々と面倒だったり厄介だったりするようなことは多々あったものの、それでも忙しさという点では、月末月初の山場は越えたということで、それなりにはゆっくりと仕事が出来ていたハズなんですけどねー……。
それが突然今日になった途端に、正に “師走” とでも言うべき忙しさですよ?(--;
もっとも、おちおち昼飯を食ってる暇すら与えられないとか、既に休日出勤が前提でないと終わらない量の仕事を押し付けられたとか、出社した時刻と退社した時刻との差がピッタリ12時間だった(苦笑)だとか、そこまで酷い忙しさってワケじゃないですけどね。……ってゆーか、“忙しい” ってのはそーいう状況のことを言うものだと思ってる・いつの間にかそう思うようになってしまった自分がここに居たりしますですヨ?(汗)


……とりあえず明日になったら、今週は日曜にも出勤したんだし、仕事の残量とか現状とかをもう一度確認しつつ、どこかで代わりの休みを取れないか考慮してみますかねぇ。……じゃないと、肉体的よりも精神的に色々とヤバそうですよ、ボチボチね(--;