月末恒例……なんだけど

いよいよ11月もあと僅かというコトで、仕事が本格的に忙しくなってきたんですが……どーやら今月のデスマーチは、いつもと一味違うようで(--;
もうちょっと詳しく言うと、これまでずっと多忙だ多忙だと思ってたのが、実はそれは今から起こる事件のほんの始まりに過ぎなかった……みたいな?
もしくは、ようやくドラゴンボールが終わったと思ったら、翌週からは、それ以上に長いエピソード & 激しいバトルのドラゴンボールZが何事も無かったかのように始まった、とかいう感じでしょうか(汗)。


っつーか、これから連日、会社での滞在時間が12時間以上っつーのは、明らかに普通の派遣の労働時間を越えてる気がするんですが…… =■●_
この更新だって、今ようやく乗った帰りの電車の中からの更新だし(--;


えーと、まぁそんなこんなで。
恐らくこれから暫くの間の更新は、ネタも無ければオチも無いという、ただ更新されているというだけの状態が続くかと思いますが、そもそも仕事が無ければ更新どころじゃない(汗)というコトで、何とぞご了承下さい m(_ _;)m
とりあえず今日は、疲労のあまりパトラッシュや天使のお迎えに導かれてしまう前に、さっさと寝るとしよう……。