タイトルからして既に予想が付くかと思いますが

たった今しがた、ようやく家に帰って来たばかりなんですが、まぁ色々あって飲んで来たおかげで、現在結構酔っ払いモードだったりします(--;
もっとも、“酔っ払っている” とは言っても、これは前にも書きましたけど、自分は酒で前後不覚になったりするような酔い方はしないので、ただ単にアルコールで身体が温かい & 頭が痛くて身体がダルい、っつーだけなんですけどね(苦笑)。


でもまぁ、どっちにせよこの状況で長々と文章を書くのは辛いのは確かだったりするワケで!
……と、ゆーワケで、本日の更新は思いっきりサボらせて頂きます。多分、明日はちったぁマシな更新が出来ると思いますので、何とぞお許し下さい m(_ _;)m