昨日の更新では

「流石に 『山を越えたら、今度は雪山が待っていた』 なんてのは無いだろう、っつーかあったらヤだよなぁ」 なんて戯言を、冗談のつもりで書きましたが。
……今日出勤してみたら、マジで雪山が待っていやがりました =■●_


オマケに、これまた諸般の事情ってヤツで今日はあまり長時間は残業も出来ず、しゃーないってコトで適当に切り上げて帰ってきてはみたものの、そんな風にストレスというか爆弾というか厄介な仕事(汗)を抱え込んだ今の状態では、多少の暇というか時間があったくらいでは満足にリラックスすることも出来ず……。
あー、もう何ていうか今日はマジで色々と面倒、ってなカンジ……。オマケに、これまた恒例のようにその原因の大半は他の部署だし……他にも、まるで何かに呪われでもしたかのように、ここ最近じゃあ職場全体で色々とろくでもないことばかりが続いてるし……。
もうハッキリ言って、来週はもう仕事をサボっちまいたいですよ、いやマジで。でも、あの職場ってばサボった分だけ後で自分にツケが回って来るという環境なので、派遣とはいえ迂闊にサボれやしないのよねぇ(--;




えーと。まぁそんなこんなで、またまた申し訳ありませんが、本来なら週末ってことでもうちったぁマシな更新でもするべきだとは思うんですが、こんな気分の腐ってる日はサッサと寝てしまう方が心身の健康に良いというコトで、手抜き更新でご勘弁下さい m(_ _;)m