何だかんだと言いつつも

ここ最近は、一先ずは月末・半期末の多忙な時期も抜けた & その事後処理も粗方済んだというコトで、まぁそれなりには余裕のある = 低いテンションのままダラダラと仕事をしても問題の無い(苦笑)状態が続いていたんですが。
……ふと気が付けば、いつの間にやら今月もあと10日を切ったということで、今日の午後辺りから、急に仕事が忙しくなりやがりまして(--;


そんなこんなで、今日は朝からあれやこれやの雑事やら書類やらに追われた挙句に、定時での退社時刻直前になって突然急ぎで処理しておいた方が良いような仕事まで飛び込んで来る始末……。
ってコトで、月末恒例の相変わらずのことではあるんですが、どうやら来週辺りからは妙に疲れる日々が本格的に再来しそうなカンジですよ、ハイ。……まぁ、あまりにも暇すぎる毎日が延々と続くよりは、この方が“仕事してる”って実感が持てて良いッスけどね。