週末に遊び過ぎた反動なのか

どーも今日は心身の動きが鈍いッス……。何ていうか、脳と肉体の両方が起きてるようで起きてない、みたいなカンジで。まぁ恐らくは、身体がダルいのは単に週末の疲れが抜けてないからで、脳の回転が鈍ってるのは、まだ休み気分が抜けてないだけだとは思うんですけどね。
……む、この心身のダルさに関してアッサリと原因が究明できたのは良いものの、しかし理由がこれでは何だか自分が心底ダメ人間っぽいなぁ。や、まぁダメ人間なのは間違い無いんですが(--;


えーと、まぁそんなこんなで、どーせダメ人間ならばといっそのこと開き直り(苦笑)、今日の更新はサボり気味にやらせて頂こうかと思いますー。