昨日の徹夜が響いたのか

昨日はこのblogの更新をした後、再び眠気に襲われたこともあって、特に何をするでもなく、今日の日曜の朝恒例の感想書きに備えて早めに寝るようにしたんですが……。
結局今朝目が覚めたのは、エウレカ響鬼がとっくに終わった後でした(T_T)


いやー……。いくら金曜〜土曜の朝 (正確には昼過ぎまで) 徹夜したとはいえ、その後でしっかりと数時間単位での仮眠は取ったんだし、流石に日曜の朝にまで疲れが残る・寝過ごすようなことは無いだろう、とか思ってたんですけどねー。
いやはや、これが齢ってヤツかしらー。だとしたら、ホントに齢なんてのは取りたくないわー……。


えーと、まぁそんなこんなで。
この土日の週末恒例のアニメ・特撮の感想等についてなんですが、何だかここ最近は富にこんなことが増えている気もしますが(汗)、とりあえずエウレカ以外の2本については多分録画出来ているはずなので、時間が作れるようであれば、何とか次の放送までには観て感想も書こうかと思っています。
……でも、ようやく少しは鬱っぽくないような展開になりそうだっただけに、今週のエウレカを見逃した・録画すら出来なかったってのは、自分にとってはマジで痛恨の一撃だった気分…… =■●_