更新ついでにネットをしていたら

ふとした拍子に、「仮面ライダー響鬼占い」 なるものを見付けたのでやってみたり。
で、以下が結果なんですが……。

y_shirakawaさんは、 トドロキさん タイプです。


我らがトミゾーことトドロキさんタイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。自信をつけるとドンドン成長するタイプです。
何事にも一生懸命で、周りが見えていないところがたまにキズですが、周囲の人間には恵まれているので大丈夫です。
団子の食べすぎには注意しましょう。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。周りにアナタのことを好きな人がいますよ、気づいてね♪


適正職業:
雷鳴の戦士


y_shirakawaさんのラッキーアイテム:
オロナミンC



……ってなカンジになりました。あー、やっぱり最後の 「あなたの好きな仮面ライダーは?」 に斬鬼さんの名前を入れたのが勝因かしらー(笑)。
ちまちまと他の入力も試してみたカンジでは、アキラのような仮面ライダー以外のキャラも結果として用意されているみたいなので、響鬼好きの人にとってはなかなか面白い占いと言えるんじゃないでしょうかー。