ちと物思うところがあって

意図的に、一昨日と昨日はこのblogに仕事の愚痴を書くのは控えていたんですが……スミマセン、流石に今日は無理ッス……っつーか、blogの更新自体がギブというか(--;
や、別に今日は仕事が精神的にキツかった、とかじゃないんですけどね。ただ単に、昼飯の休憩以外ろくに休みもせずに一日中仕事して、そんでもって派遣先の社員の方に 「そろそろ帰れば?」 と言われるまで残業もしたってのに、サッパリ仕事が片付かない・一向に終わりやしねぇってだけで(汗)。
あー、まぁ大半は月末の仕事締めの関係の書類とかなんで、別に今日終わらなかったからって、コレといって大きな弊害は無いんですけどね。……敢えて挙げるとすれば、来週も連日ハードな残業尽くしになる、というのがこのblogにとっての一番の弊害かしら(苦笑)。


えーと。まぁそんなこんなで、ろくに何かネタを探したり書いたりする気力もありゃしないってことで、今日の更新はこんなカンジの手抜きとさせて頂きます。とりあえず、流石に明日から日曜にかけての週末は、休日出勤までは“まだ”強要されてないってことで、もうちょっとマシな更新にしたいと思いますー m(_ _)m
……もっとも、休日出勤の強要は“まだ無い”ってだけなので、恐らく来週末あたりはほぼ確実に出勤になってるかも知れませんが。っつーか、所詮は派遣だってのに、何でこんなに仕事がハードなのかしら、ウチの職場……(汗)。