で、代わりと言っちゃあ何ですが

一応同じく漫画雑誌繋がりってコトで、先日衝動的に買ったものの、何となくですっかりそのままになっていた、「アワーズ増刊 HELLSING特集号」 をパラパラと読む & DVDも観てみたり。
えーと、とりあえず今回の増刊号の一番の目玉であったハズの、HELLSING外伝についてですが……うーん、久しぶりの増刊号 & 特集ではあったものの、結局新作・展開は無しで、これまでの増刊号に載っていた話が一気に読めただけでしたか……。
まぁ、既に昔の増刊号なんざとっくに捨ててしまってたし、筆の遅い上に大同人物語での前科(苦笑)がある平野耕太先生だけに、この外伝ももはや“黒歴史”だとてっきり思い込んでいただけに、それらを通しで読めたのは確かに嬉しかったですけどね。あ、あとOURS本誌に時々載っているルーク&ヤン兄弟のイカれた宣伝ページがまとめて読めたのは、ある意味外伝そのものよりもずっと嬉しかったかも(^^;


それと、まぁOVAを買うか否かは別にして、とりあえずblogのネタにはなるだろうってコトで、ついでに増刊号に付いていた、今冬に改めてOVAでアニメ化・リリースされるという 「HELLSING」 のプロモーション映像も観てみたんですが……。
……何ですカ、コレは? っつーか、マジで凄い迫力 & 映像ですよ、コレ(汗)。いや、もう何ていうか言葉では語り尽くせない程の迫力とでも言うんでしょうか、とにかくマジでスゲェってカンジっすよ!
うーん、実際に映像を観るまでは、いくら 「HELLSING」 は個人的にかなり好きな作品とはいえ、OVAにまで手を出す気は全くと言ってイイほど無かったんだけど、実際に映像を観ていたら、かなり食指が動かされてしまった……。
ところで、OVAでの展開って言うけれど、コレってDVDとかででは出ないんですかねー? DVDでも発売されるとなったら、今の勢いだと何となく買ってしまいそうなカンジっすよ、ええ(^^;