というワケで、お早うございます

……や、世間一般様的には今は夜だ、ってのは分かってるんですけどね。でもしゃーないねん、今日は起きたら既に夜だったねん。……まぁ、それ以前に寝たのが昼過ぎだった、というオチがあるんですけどね(^^;


ってコトで。昨日の更新に書いた通り、昨夜〜今朝にかけては、マジで徹夜で麻雀に興じておりました。特に“勝負”ってワケでは無かった (何が言いたいか、まぁ大体は察して下さいな) んですが、最終的な結果としては、途中で上級者二人が手を抜いた (というか、ぶっちゃけ飽きた?) こともあって、まぁボチボチという結果で。
いやー、実に久しぶりだったんですが、やっぱり楽しいやーね、麻雀は。……もっとも、自分はかなり配牌 & 引きが悪い、というか勝負運そのものが悪い上に、どーにも勝負の読みというが良くない方なので、本格的な“勝負”は正直やりたくないんですけどね。
まぁ何にせよ、とにかく面白かったのは事実というコトで。参加者の皆様、お疲れ様でした & 金曜の夜〜土曜の朝とかだったら、出来るだけ仕事帰りにスーツのままでも駆け付けたりしようかと思う(笑)ので、また折を見て誘って下さーい(^^;