ズルして書いてみる

えーと。実はこれを書いてるのは、18日の朝だったりします(汗)。
昨日は、学生時代の面々と夕方から飲みに行ってまして……。で、終電で帰宅した後は、大して酔っていたワケではないんだけど、何だかもう面倒というコトでさっさと寝てしまった始末で(--;


まぁそんなこんなで。
ダラダラと過ごして、グダグダと酒を飲んで、ウダウダと妄言を垂れ流した日でしたよ、昨日は(^^;
とりあえず、飲みに付き合って下さった皆様には、誠に有難うございました & またそのうち何か言い出すんでよろー、というコトでっ!




あ、あと 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 の感想については、一応録画はしてあるハズなんで、気が向いたら & 体力と気力があったら、月曜にでも書こうと思いますー。


ちなみに、何故日曜日に書かないかと申しますと……(以下、日曜の更新に続く)