理解しなくてイイ呟き

OK、アンタの状況やら心情やらはとりあえず聞いた。
けど、んな話なんざこっちは聞きたくないんだよ。欲しいのは常に結果だ。それもその結果ってのは、実は人によって求めてる形が違うんだよ。
もしアンタが本当にこのBizをそういう類のBizだと思っている・捉えているのなら、きちんとそれも理解してくれよ。さもなくば、確かに俺にもこのBizを語る権利は無いだろうけど、アンタにもそんな権利は無いと思うよ。


……以上、戯言って言葉を使うのを躊躇ってしまうくらい、マジで自己満足 & 自己中丸出しな発言でした。
えーと、とりあえずこの発言についてのコメントは、誠に勝手で申し訳ありませんが、こちらの判断により一切禁止とさせて頂きます。何かをお書きになられたりしても、その時点で、この発言と共にそのコメントは全て削除させて頂きますので、何とぞご了承下さい。逆に言えば、どーしてもこの発言が不快だと思われた方はコメントでその旨を申し出て頂けますよう、お願い致します。