昨日に引き続き

今日も今日とて、月末は諸々の事情でストレスが溜まる & グッタリってカンジです(--;
まぁ、あんまり長々と愚痴をここに書くのもイヤ (というか、少なくとも自分は他人の非生産的な愚痴なんざ読みたく無い/苦笑) なので、うだうだと書くのは止めておきますが……。


とりあえず、あれだ。
「テメェの事情は分かった。ただ、テメェの事情何ざハナっから聞いちゃあいねぇし、んなコトはどーでもイイから、そんなお涙頂戴な話を偉そうにご披露している暇があったら、その間にさっさと書類を揃えるなり判子を押すなりして、一秒でも早くこっちの処理に回しやがれ」
……みたいな?(苦笑) まぁ、そんなカンジでー。