あと、台風とは全く関係ないんだけど

昨日は 「うえき」 の感想にばかり気を取られ、すっかり書き忘れていましたが。
実は昨日、仕事帰りに某大型電気店に寄った際に、ふとゲーム売り場を見たら 「THE地球防衛軍2」 があったので、思わずゲットしてしまいました(笑)。SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2
いやー……。時折このblogでもチラリと触れたりしてますが、先日この作品の一作目を買って以来、すっかりハマってまして。ポイントカードが使える店舗だったというコトもあり、これから月末で仕事が忙しい = やり込む時間は無いってのに、手持ちのポイントを全部吐き出して思わず衝動買いしちまいましたよ。
一応は、明日早く出勤するのに備えて今日は早めに寝るつもりだけど……まぁ、まだ夜は長いしー(苦笑)。とりあえず今日の更新はこれまでにして、あとはゲームのやり込みに充てさせて頂きまーす(^^;