あと、そーいえば

ふと気が付けば、いつの間にやら簡易カウンターの数値・アクセス数が2万ヒットを超えていました。っつーか、1万ヒットまでの日数に比べると、大分少ない日数でここまで来てしまい、その事実に素で驚いたりしてます(汗)。
……しかし、自分でその2万ヒットを踏んでしまうという失態こそ避けられたものの、もともとコメント等があまり多くないblog(汗)というコトもあってか、何方様が丁度2万ヒットを踏まれたのかは不明だったりして。まぁ、名乗り出て頂いたところで、別段何か差し上げたり出来るものも無いんですけどね(^^;


えーと。とりあえず、「飽きるまで (あくまで) やってみよう」 というコトで、そのまんま身も蓋もないタイトル(汗)で始めたこのblogですが。
どーやら、引き続きしばらくの間は、ドラゴンボール亀仙人が言うところの 「もうちょっとだけ続くんじゃ」 の状態が継続しそうなので、何度もこちらに足を運んで下さってる方も、あるいは一見さんで来られた方も、今後とも何とぞお引き立ての程をよろしくお願い致しまーす m(_ _)m