更にリアルタイムで追記

む。総集編だからと気を抜いてちょっと別のコトをしていたら、いつの間にか今度はキラの回想になってたのか。
そして、相変わらず美味しい場面では前作の映像が使われてるみたいで……。いや、まぁ2つの作品の繋がりを考えれば、確かにその使い方は間違ってないんだが。間違ってはいないんだが……正直、前作をろくに見てない私ですら、いい加減このパターンはもう飽きたなぁ(苦笑)。
そして、来週は5時からの放送ですか。時間、間違えないよーにせねば。


……ところで、エンディングで普段の映像では無く、「ザク! ザク!! キャンペーン」 の応募作品が背景に流れた際、画面の下に出たテロップが、「たくさんのご応募ありがとうございました」 ではなく、「長らくのご声援ありがとうございました」 に見えた (若干の“願望的妄想フィルター”が使用された可能性アリ) のは私だけでしょうか?(^^;