地震関係の追記

む。夕方のニュースによると、地震の影響で、電車のダイヤとかにも遅れが生じたりしている模様ですな。
うーん……こうしてみると、やはり地球という惑星規模での大自然の前では、いくら文明を栄えさせようと、所詮は人間なんざ無力な存在だなぁ……とかペシミスト的に実感。


まぁ、それはそれとして
あんまり具体的な話をすると、色々と身元バレ的に不安なので詳しくは書けませんが……もしかして、この地震の影響で、派遣先の会社の方でも色々とヤバ気なコトが起きてるじゃないだろーか(汗)。
とは言っても、派遣の身に過ぎない自分にやれることなんざ何も無いんですがー。ってゆーか、そもそも仕事自体からし経理にすぎないしー(苦笑)。
とりあえず、大事にならないようにと神に祈るぐらいのことはしておくか。あ、祈る対象はクトゥルフ様あたりでもイイっすかね?(^^;