ぶっちゃけキツイっす(汗)

……まぁ、家に帰れないとか寝る暇も無いとかいうワケでは無いんですが。ただ正直な話、ここ最近は何だか給与以上に働かされ気味です(--;
ってゆーか、ほどほどの忙しさならネタも出て来る・どーにか搾り出せるんですが、あんまりにも多忙だと、つい仕事のミスなんぞも増えてしまい、その結果、手持ちのネタがいずれもblogのネタにするにはヤバすぎるネタばかりになってしまいまして……。
そんなこんなで、誠に申し訳ありませんが、今日の日記はサボらせて頂きますー。明日、多少なりとも気力が残っているようであれば、昨日買った、へっぽこーずリプレイ最終巻の感想とかも書きたいんだけど……今の忙しさだと、何とも微妙やなぁ(汗)。