昨日の日記の呟きに

id:chachaki様 から、わざわざ日記でのレスを頂きました。こんな末端の部員の呟きを拾って頂き、誠に恐縮 & 感謝です m(_ _)m
で、理由も改めて聞いて(読んで)納得致しました。確かに、角川のラインナップは方向性が多様なので、色々と発見もありそうですねー。こちらは単なる偶然かも知れませんが、かく言う自分も、絶対自分からは読まない本を割り当てて頂きましたし(^^;
あと、オリジナルのブックカバーっては確かに魅力的ですね。ってコトで、早速今日の仕事帰りに、指定された「恋愛中毒」と共に、タイトルから何となく興味を惹かれたので、とみなが貴和先生の「夏休みは命がけ!」も購入。……これで、ブックカバーもゲットだぜー(苦笑)。


で、実際の読み進めについてですが。
とりあえず一冊目の指定である「恋愛中毒」については、早速明日辺りから読み始めたいと思います。……多分、文章が好みに合えば1〜2日で読み終わると思いますが。
また、私が読了報告を終えた時点で、「夏休みは命がけ!」の再分配が未だのようでしたら、優先的に回して頂けると(新しく指定された本を買う手間と金銭が省けて)有り難いです。まぁ、この辺は先の話ですし、細かい部分は部長の判断にお任せすると共に、その時の自分の状況・状態に応じて適宜対応させて頂きたいと思いますが。