昨日と今日と

今の職場に派遣されて以来、初めてといっても過言では無いほどに、平和というか何もトラブルやハプニングがありませんでした。
いやー、平和ってイイやーねー……って、blog的には大弱りなんですけどね(汗)。昨日はジャンプの発売日でもあったんで、どうにかネタがあったけど、今日はこれといって買い物とかもしてないしなぁ……。
元々、そんな特筆すべきほど興味深い仕事とか生活とかをしてるワケじゃないんで、一日のかなりの時間を占める仕事でネタが見付からないと、書くべきネタがなかなか無いんだよねー(--;
ここのところ、通勤電車の車内とかでも、特に面白い・もしくは極端に腹が立つような出来事も無いし……。ぬぅ、そうなってくるとホントに書くネタが無いなぁ、このblog(苦笑)。