どーでもイイことなんだけど

上の「宵闇眩燈草紙 6」に関する“はまぞう”のデータ、作者名間違ってるよ……。正しくは、“八房竜之助”じゃなくて、“八房龍之助”氏なんだけどなぁ。


あと、さっきから「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のキーワードでの訪問者が一気に来てらして、あまりの人数の多さに正直ビビってます(--;
えーと……基本小心者なんで、あまりビビらせないで下さい(苦笑)。もし、作品のファンの方にとって極端に不快な内容があったのなら、一応謝らせて頂きますので(汗)。
ただ、もし文章を読んで少しでも面白いと思って下さる方がいらっしゃったなら、何かコメントでも頂けると嬉しいなーみたいなー(結構図々しいヤツ/(^^;)。