あー面倒事が増えたーっ

……ここ最近、毎日毎日仕事の愚痴ばかりで申し訳ありませんが(--;
身元バレというか、万が一にも勤務先バレ(汗)回避のため詳しくは書けませんが、今日の夕方、終業時間も差し迫った頃合になってから、急遽、とある人間がやり残していた仕事が結構な量残っていることが判明しました……。
うそーん、昨日までの楽勝モードは何だったのよーぅ。っつーか、まぁ世の中というのは得てしてそういうものだとはいえ、自分の不手際等で後々他人に仕事を押し付けるような形になりそうなら、せめて事前の説明くらいしとけよーっ!


そして更に。それに加えて、他の部署の人間に色々と協力を仰がないとマズイようなトラブルまで今日は噴出……。いや、待って下さい職場の方たち。確かに、自分は未だ仕事に不慣れですけど、断じてこれは私がやったミスじゃないですってば(汗)。
……まぁそんなこんなで、週末こそまともに休めるものの、週が明けたら、再び色々と多忙な日々が戻ってきそうです……。
ごめんなさい、灰色の男たちさん。やっぱり、時間の預金は無しの方向で! っつーか、むしろ前借り希望ってカンジで!(えーと……エンデの「モモ」ネタって分かってくれた人は、果たして何人居たんでしょうか?/汗)