いやはや、疲れましたわ

まぁ、現在の職場に派遣されて、ようやく一ヶ月というところなので、まだまだ仕事は“こなす”というより“覚える”だけで手一杯なんですが、それでもやっぱり、忙しい時期に仕事を詰まらせてしまうというのは、どーにも心苦しいっすね(--;
そんなこんなで、残業までしたにも関わらず、なーんか今日は仕事が捗りませんでした。アカンなぁ、自分。GWもとっくに終わったんだし、しっかりしないと。……とはいえ、あんまり自分を追い込みすぎて五月病とか鬱になってしまっては、元も子もないんだけど。まぁ、つまりはバランスってヤツっすな。
とりあえず、ちらっとでも書類の書式とかを見たことのある仕事をする際には、無闇に先輩社員に聞くのではなく、まずは自分で過去の書類を参照する癖を付けよう。あと、勝手に変な作業とかPC入力をしない習慣も(苦笑)。