わっかんねーっ!

今日はどーにも仕事が進みませんでした(--;
PC内の社内システムの操作で、どーしても思った通りのデータの入力が出来ないところがありまして。で、半ば意地でそれをイジっていたら、仕事が進まない進まない(苦笑)。
結局、ほぼ午前中いっぱい掛かりっきりになっていたにも関わらず、問題解決の糸口すら掴めませんでした(--; まぁ、何が何でも今日中に入力する内容ではなかったし、他の仕事も特に急ぎのものは無かったので、そういう意味では別段問題にはならなかったんだけど……あー、何で入力できないのか、未だに気になるーっ!
とりあえず週明けにもう一回チャレンジして、それでダメなら……最悪、上司と相談の上、社内システムを設計・サポートしてる部署にヘルプを求めるしか無いかなぁ……。それでも、それで解決するなら、土下座レベルにまで頭も下げますけどね。