そーいえば

会社からの帰りに夜道をブラブラと歩いていたら、夜風が実に心地好い感じでした。
雨が近かったからか、やや湿気が多かった気はしたけど、夜風特有の匂い(って分かりますかねー?/汗)と程好い冷たさが鼻の奥を軽く刺激する感じで、中高生時代に部活や友人との会話で帰りが遅くなった時のことなんかをふと思い出して、柄にも無くちょいと青春のノスタルジーに囚われそうになったり。
もしかしたら、こんな戯言を言うのはまだ昨日の酒が残ってる(汗)からかも知れないけど、まぁたまには自分の内面と対話するなんてのも良いのかも知れないっすね。……懐かしい思い出に混じって、嫌な記憶を思い出したりしなければ、だけどね(苦笑)。